fqaweirsfhkae

バイアグラジェネリックはバイヤグラと比較して何が違う?
バイアグラジェネリックはバイヤグラと比較して何が違う?

バイアグラはファイザー社が製造している新薬となりますが、バイアグラジェネリックは別の製薬会社が同じ有効成分を使用して製造を行っております。では、製薬会社以外に違うところはあるのでしょうか

薬剤の形状
バイアグラの形状は青いひし形の錠剤をしております。しかし、シアリス 通販バイアグラジェネリックはバイアグラとは違う形状のものが存在します。色だけでなくカタチが違ったり、服用方法が異なるバイアグラジェネリックもあります。水なしで服用できるものもあります。
有効成分の配合量

日本で認可されているバイヤグラの有効成分シルデナフィルの含量は25mgと50mgとになっております。もちろん含量が高いほうが作用効果が強くなります。海外では100mgまで認可されている国がほとんどですので、海外のバイヤグラジェネリックも100mgのものが存在します。また、他の有効成分を配合するものもあります。バイアグラジェネリックでは早漏改善に効果のあるダポキセチンを有効成分に持つハイブリッド版も存在します

薬剤価格

バイアグラではなくバイアグラジェネリックを使用する一番の目的はこの薬剤の価格でしょう。新薬は開発コストが掛かるためにその分薬剤価格が上乗せになります。しかし、ジェネリック医薬品は開発コストが安く済むため薬剤価格が安くなります。現在、病院で処方されるバイヤグラの価格は50mgでおよそ1,500円~2,000円あたりになります。しかし、バイアグラジェネリックの場合は50mgで1,000円~、威哥王各通販サイトの海外製品では100mgでも同1,000円~となります。100mgを半分に割って使用すると価格も半分となるので、通販サイトで購入される方は100mgを割って使用する方が多いようです。

バイアグラの副作用は危険?リスクはある?

怒っているおじさん

バイアグラは日本では処方箋医薬品になるため薬局などの棚に並んでいるお薬ではありません。それはバイアグラという薬を使用するためには副作用や効果など医師による判断が必要なためであります。では、バイアグラの副作用はどんなものがあるのでしょうか?

バイアグラの副作用は一般的なものとしてお酒を飲んだときのような感じになります。顔がほてり、目が充血し、頭痛や動悸などが起こります。これはバイアグラの血管を拡張させる作用で起こります。この副作用は本来の勃起作用が切れることで治まっていきます。

ほとんどの方がこの何かしらの副作用を感じることが多いですが、お酒を飲んだときくらいのもので、逆に副作用を感じたら勃起効果を発現した合図として思われているようです。ただし、お酒を飲む量も人によって違うように、副作用の症状も人によって違います。特に他の病気がある方や他のお薬を使用しているなどは医師に相談するようにしましょう。